雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇介護保険に係わる事務及び総務事務(支所窓口)、 経理事務(小口現金管理)、来客対応、電話応対など※業務の変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 大阪府堺市堺区大仙中町7ー12 |
賃金 | 191,000円〜275,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *制服貸与*バイク・自転車通勤可*資格取得支援制度を利用して働きながら資格を取得 できます。(社内規程あり)※履歴書(写真添付)・紹介状を総務宛に送付願います。 書類選考の上、後日面接日をご連絡いたします。*筆記試験:一般常識試験 |
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